キャリアアップ NEVER LAND

NEVER LAND

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROCK(6月9日)の日

Category: コスプレ・速報  
kurosaki69-3.jpg

ROCKの日だね!!


取り急ぎ画像だけ~
6月9日はロックの日だと捉えて8日にあえて黒崎蘭丸をしてきたわけです。
ハコアムいってきた。
写真いっぱい撮ってもろたんでまた編集してあげにきます~







スポンサーサイト

あざっす!

Category: コスプレ・速報  
DSC_2957.jpg
蘭 丸 く だ さ い ! ! 



誕生日なんでね。
誕生日だから何でも言っていいと思って一日蘭丸くださいとツイッタで言い続けてたんだけどね、
ほとんどの人が「蘭丸もってないけどwww」「蘭丸しらないwww」とかばっかで

マジメか

って突っ込みたくなったwwwwwww
つ蘭丸
とかでいいんだよ!それでいいんだよ!おまえら真面目すぎやろ・・・!
とにかく蘭丸充しました。
机に蘭丸並べてヒャッハー!!てなって仁見て泣いて嵐の曲聴いて

あれ、いつもと同じじゃね?

まぁ誕生日だけどいつもどおりでした。
果たして休みとった意味あったの?いや、自分に誕生日プレゼントを買ったのでね、
それが今日届くようにしたのでね、うん。来月あたりに出せたらいいなと。
特に予定もなくダラダラ過ごしてたんだけどね。
一人遊びが上手になってきました。


お祝いのお言葉、ツイッタやカイブでたくさんもらってとても嬉しかったです(^ω^)
祝われるような年でもないんやけどな・・・
永遠の22歳とでも言っておこうか。


蘭藍

Category: コスプレ・速報  
IMG_4718.jpg


3月16日は羅々と蘭藍してきました。ATCにて。

色々書くネタありまくったんだけど記憶力がないので
日にちが経つと忘れてしまった・・・・・・^p^
覚えてることをなんとなくレポしとく。
とりあえずこの蘭藍の合わせの日ですが、
わたくし藍ちゃんと合わせだったので
藍ちゃんより先にカミュルートを攻略しようとしてたんだけども
絶対羅々が藍やってないの!?とかブーブー言ってきそうだし
藍ちゃんと合わせだしどんなもんか分かってないとと思って
ちゃんと藍ちゃんルートやってきたんだけど
羅々の野郎、アイツ蘭ちゃんルートやってなかったとかほざいたわけだよ。
隼人「お前、蘭ちゃんルートやった?」
羅々「まだ藍しかしてないー!」
隼人「おwwwまwwえwwwwwふざけんなよwwwwwww」
とまぁこの日わたしずっと羅々にブーブー言ってたよね(・∀・)
人がせっかく合わせのためにさり気に楽しみにしてたカミュすっ飛ばして
先に藍ちゃんやったっていうのに
もうほんと一瞬殴ってやろうかと思った(・∀・)
で、とりあえずもそもそ着替えて腹減った飯って言って飯食いに。
そこで羅々の知り合いのカメコさんに撮ってもらう。
ってか1日ずっと撮ってもらってた、ありがたや・・・
蘭ちゃんだったらこのポテト山盛りとチキン2個のやつじゃない?
って言われていやそんな食えねぇしポテトだけでいいしって言ってたけど
とりあえずそれ頼んで食ったら以外と腹に入っていった。
しかしずっと食うことに夢中だったせいかほぼカメラ無視で食ってる。
顔作ってない。食ってる。下向いてる。食ってる。
そんな写真ばっかでした。



続きに写真


SAS白軍服嶺蘭嶺!

Category: コスプレ・速報  
オルビスでSAS白軍服してきましたー!
これは3月のかな?

J3020003.jpg

2013.03.02/SAS嶺蘭嶺

つか、この予定決まったのがイベントの二日前。
そして衣装届いたのも二日前。
美波とLINEしてて、そっから電話に発展して、
開いてる日がその2日と3月末あたりで、3月末まで待てんな・・・
よし、2日にしようか、関西?行く行く~のノリで2日前に決定。
そして3月末も末でやるよね、うん、やるやる~のノリで決定。
O型同士の軽いノリである。
で、2日に駅で待ち合わせてオルビス。
時間が短いので家からフルメイク(厨二病な蘭丸使用カラコン装着)で
グラサン装着していったよね。絶対グラサン外せない。
で、もそもそ着替えて写真撮るか!ってなった時にタケさん登場。
神か!!と思った。
2ショ今回あんま撮れんなと思ってたんやが
タケさんにいっぱい撮ってもらった~^3^まじ感謝感激雨嵐だわ・・・
で、そっからピン撮りを集中的にした。
いい感じに撮れた思ったんやが後でデータ見直したら
ピント合ってるの少なくて絶望した。結構ブレるのね・・・


続きに写真


嶺蘭嶺

Category: コスプレ・速報  
DSC_8139.jpg
1月カイブの日記書いてなかった音春3回もしたのにwwwwww
また暇あったらこっちに写真載せます音春~!
とりあえず2月14日、バレンタインにやった嶺蘭嶺。
レンの誕生日だけど気にしない。


美波とバレンタインな嶺蘭してきました。

うたプリ先輩やりてぇと言った合わせで会うまでに
2人で嶺蘭の熱がぐぁあああああと上がってやらかしてきました。
前日美波が泊まりにきて嶺ちゃんのヅラちょろっと手伝って
次の日早いからと早々に寝て次の日ささっと起きて出発。
正直荷物の多さに2人で戸惑っていた。
チョコいっぱいいるねと用意したもののかなりの量でどうしたもんかと。
嶺蘭に張り切りすぎて予定時刻の20分前には出発していたっていう。

で、スタジオ着いて美波が蘭ちゃんと一緒に私服で撮るって言ってたから
とりあえずわたしだけ適当に着替えて写メ撮った。
わたしが用意してる間美波がアイロンかけるわと
自分の髪の毛セットしだしたんだけど写メ撮りに本気だったよあの子・・・
1_dc6e1125.jpg
美波が「蘭ちゃん、あぁ蘭ちゃん・・・うふふ」
これ1日でどんだけ聞いたかわからんぐらい聞いた。

で、そっからもそもそ着替えてハナビがカメコに来てくれたよ!
まじ助かったさんきゅう^3^
わたしのカメラでカメコする人は毎回このカメラ重いと手を痛がります。

とりあえず簡単に何枚か載せておく!
いっぱいあるのでフォトスト作ったよ^p^

2013.02.14/嶺蘭嶺

あと、ホモがあるから苦手な人は注意で。
一応ホモ最後の方に詰め込んでるから
ホモに入る前に注意書きしてます^p^
久しぶりにホモしたら絡み方がわからなかったよ^^^^^^^

続きにちょろっと写真!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

由良隼人

Author:由良隼人
関西にてもそもそコップレ中。
2次元と3次元を行き来中。
2次元はマギ・うたプリに嵌り中。
黒崎蘭丸に異様な程萌えている日々。
マスシンが好き。
他、FT・銀魂等色んなものに浮気。
3次元は某J事務所気象グループ愛。
もっぱらNばっっかでたまにA。本命NO

蘭丸
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
QRコード
QR
最新コメント
応援
[ヒキコモリロン]

BONVOYAGE!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。